第1回 駅前マーケット 詳細情報①

水郡線磐城浅川駅の広場で開催しよう思っていた『浅川駅前マーケット』の日時と時間が決まりました。

7月14日の日曜日、朝10時から午後4時までの開催です。浅川町役場・浅川町商工会・JR東日本様・浅川駅前をよくする会・浅川駅前花いっぱい運動実行会・水郡線に関わる各自治体の地域おこし協力隊の皆様の御協力ありがとうございました。

ようやく開催の日程を決めることができました。これから開催に向けてなお一層頑張りたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

そして、今回ブリトマート(旧三春ハーブ花ガーデン)のスプラウトさんの出店が決まりました。

今年2月に三春のブリトマートを訪問した時、花と緑がたくさんあって、とっても素敵な場所だなと思い、この感じを浅川町の駅の広場に運んでこれたら幸せだなと考えていました。

でも、ちょっだけ三春は遠いので無理かなとも。それが、紹介してあげようかという人が現れて、概要をお伝えしたらOKが出て、浅川に来てくれるという事になりました。

BRITOMART
タイトルとURLをコピーしました